ill civilization

最悪だ
jskyスポーツオンデマンドの有料会員が払えず外された
リエージュバストーニュが見れない
そんなことより今俺はイライラしている40手前のおっさんが?何を血迷ってと思うかもしれないが25の、絵を書き出した頃から何も変わっていない自叙伝を想起したい
兎に角苦しんで展示を続けた5年間、足掛け15年?
結局何も掴めなかった。
だが華々しくなくてもまだ生きてる。ビックリするくらい冷徹で平凡な事の数々。そして新たに生まれる希望
同棲した彼女にも捨てられたがようやく最近サブコンに入り、軌道修正人生に富がもたらされた
だが心は落ち着かない
圧倒的に自己葛藤が足りないのだ。
そんな時観たillcivilizationの出演するミッドナインティーだ
とても素晴らしいし
ジョナヒルの映画になりきらない細やかな筋書きも素晴らしかった


(もう10年前の絵をのっけてみた)
自由が欲しいわけでもドラマがほしいわけでもない
ただ圧倒的に毎日に潜む非日常や裏の感情。情報の細かさをしっかり監視したいし、レスポンスしたいのだ
老後や子供の事ばかり考える同級生や自分に腹が立ってしょうがない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?