見出し画像

ネイルケアしてますか????
私は仕事柄マニキュアが塗れないので自分でネイルケアしてます。

↑『ももいろネイルセルフケアキット』
・オイル
・爪やすり
・爪磨き
ネイルケアに必要な道具が入っている。
私は『ももいろネイル』のHPからレッスン依頼をしてレッスンを受けた❗

ももいろネイルは3ステップ

1爪やすりでやする
2爪を磨く
3オイルで潤す
↑に理論が入るから頭パンくしそうになるけどわかりやすい。

ももいろネイルは自分でできるのが嬉しい
わざわざサロンに行かなくていいんだもん。

爪は即効性はないけど必ず成果がでる。
半年は必要経費かな。

ももいろネイル歴=息子の年齢、笑
ネイルキットが私のお産セット。

私はももいろネイルが好きすぎて資格をとってしまった✨笑

ネイルは奥が深いわー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?