ヒロアカ内通者予想

大学生のちょにきです。今回は軽く僕が思うヒロアカの内通者を予想しようと思います。

結果から言うと自分は葉隠が怪しいと考えます。

大きな理由は2つあります。

一つ目は雄英高校入学後すぐに行われた体力テストです。体力テストの順位は下から緑谷、峰田、葉隠という順で続いてい行くのですが、おかしくないですか?峰田は反復横跳び、緑谷はハンドボール投げがすごい記録をとっています。しかし葉隠の個性から考えて大きな記録をとれるないはずなんですよ。でも順位は18位少し怪しい気がします。

二つ目は爆豪を救出しに行くときのことです。それ以前まで雄英の情報はヴィラン側にばれていました。爆豪を救出しに行こうとしていることはこの時気絶している葉隠、耳郎以外全員聞いていました。もしこの中に内通者がいたときオールフォーワンに以前のように報告しているようなきがします。しかしデクたちが爆豪を救出しに行ったときヴィラン側は誰一人気づいていませんでした。このとき気絶していた葉隠と耳郎があやしいと思いました。耳郎は家族の描写があるためメタい感じにはなりますが、内通者ではないと思います。

巷ではオールマイトの友達の塚内警部が怪しいというのがあります。理由としてはオールフォーワンの使うワープの個性がゆかりのある人物の元かゆかりのある場所にしかワープできないという個性で、塚内警部の近くにノームがワープしてきたので怪しいと言われています。しかしこれは単純にしがらきの元へノームをワープさせた際にしがらきの周りにノームがワープしてきただけでしがらきの周りにいた塚内警部の元にワープしたのだと考えます。

最後までお読みいただきありがとうございました。予想でしかないので「ふぅーん」と流しながら読んでいただけると幸いです。では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?