イベントに向けて想う

いつも沢山の応援をありがとうございます🙇
まずは日頃から自分を見てくださっている

アシスタントのみんな〜👍
家族のみんな〜👍
遊びに来てくれるみんな〜👍

本当にありがとうございます☺️☺️

日頃からいっておりますが、自分は1人では
なにもできない状態の中で、自分の都合のいい
時間に配信をつけて、みんながきてくれて
楽しんだり応援してくれたりと、、、
毎日贅沢な幸せな時間をいただいております。

5年目を迎え、ここまで配信を続けさせて頂いて
いられるのも、みんなの、とくに毎日来てくれて
メーターのことも枠のことも考えてくれる家族や
アシスタントさんがいるからということを、今も
これからも忘れてはいけないことと、強く思って
おります☺️☺️

そんな毎日の中で今回マイクイベントに出ることと
いたしました‼️17日から七日間の戦いが始まりますが
とにかく終わった時にしてよかったと言って頂ける
イベントに出来たらと思っております🔥🔥🔥🔥

まずは、とにかく毎日きてくれる家族に楽しんで
もらいたいと切に願います☺️毎日続けられているのも
日頃から見てくださる家族がいるから。そして毎日
メーターを追ってくださるかたは楽しい感情ばかり
ではなく、大変なことや辛いことが沢山ある中で
それでもいてくれて支えてくださって、、そして今の
自分がいるんです☺️

もちろん楽しむことが前提なのでたまにきてくださる
かたや、久しぶりに来てくださるかたも物凄く嬉しいです☺️☺️ただ、その皆様といつもいてくださる家族を
同じように見ることはありません^ ^

前者も後者も好きですが、大好きな想いと、大切にしたいと思う想いは変わりますし同じ想いで接することはないです🙇🙇それぐらいいつも来てくださる家族は大好きすぎます☺️

そして自分のことを思い出してくれてきてくださる皆様も本当にありがたいことですし、感謝してます☺️☺️

結論‼️どの方も本当に感謝しかないです🙇🙇そして
どのかたも楽しんで参加いただけるように精進してまいります‼️今この家族でイベントに出ることになり、
とにかくみんなが楽しくいられるように自分も
出来ることして少しでもみんなのためになれたらと
思います🔥🔥🔥🔥🔥

楽しみましょー👏👏👏👏

そして最後に笑顔で終われるように
みんなで最高のイベントにしましょー👍

読んで頂きありがとうございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?