女性に好印象を与える匂い

最近は、草食系と言われる控えめ系な男性が増えていますが、女性に嫌われたくはないというのは草食系でも肉食系でも同じであるはず!

そんな気持ちを抱えたわたくしが試した柔軟剤の数々とその匂いを言葉で表現していきたいと思います...                      また、一個人の意見であり、香りについては個人差があるので参考にする際はご注意ください。

まず、自分が良いと思う匂いの特徴を並べることにしたので一致した人はこれを参考に自分の好きな匂いを探してみてください!
・イケメンというよりかは優しそうなお父さんから香ってくる匂い。     ・そこまで主張はせずに、良い匂いという印象は付けたい。        ・花の匂いがメインの石鹸の香り。

今、挙げた三つがわたくしの良い匂いと思う特徴であるのです。
そして未だにこれ!といった匂いには会うことが出来てはいないのですが関西人が「ええやん」と言いそうな香りの柔軟剤を紹介します!

フレアフレグランス「ホワイトブーケの香り」               まず、現在一番良い香りという印象を持っている柔軟剤です!この価格とは思えない上品な香りで、とても好印象を持たれる香りであると自負させてください。ただし、量を多くして香りをきつくすると甘めの香りが強くなってしまうので甘すぎる香りが苦手な方は注意が必要であると自負させてください。かなりボトルの花のイメージと合っている香りだと思います!

レプリカノーツ「イノセントサボンの香り」               これは、最近発売された柔軟剤です!こちらは、マツモトキヨシグループで限定発売されているようでわたくしは近所のココカラファインという薬局で買ったと思われます。こちらは、少し甘めの石鹸といった感想です。洗濯直後には、かなり強い香りがしますが乾いた後ではとても落ち着いた良い石鹸の香りであるにも程がある商品です!

以上、かなりの柔軟剤を試した一個人のただのおすすめ柔軟剤紹介でした。 今は、香害という言葉が浸透しているほど香りには敏感になってきております。柔軟剤だけではなく、香水の使い過ぎにも注意して使用していかなければいけない世間になっていると自負しております。適度な良い香りで、好印象を与え人間関係を良くしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?