あの柔軟剤、どんな匂い?

今日も今日とて、柔軟剤です。この記事を最初に見た人は、今日も今日とてではない事をお忘れずに。

量すごいな!と言わざるを得なくなることでしょう。
柔軟剤の匂いについて個人の表現で文字に起こしていきたいと思います。
一個人の思った感想であり、各自の体臭や洗濯機、洗剤との組み合わせで変化してしまう柔軟剤もございますのでご注意ください。

フレアフレグランス「ホワイトブーケの香り」
少し甘めの白い花といった香り。女性から香ると清楚な印象を受けると思います!男性からでも清潔感を感じることが出来る香りであります。
         「ジェントルブーケの香り」
とても女性らしい甘めの花の香り。とても華やかな印象を持つことが出来る香りであると思います!

フレアフレグランスは基本的に少し甘めの花という印象です!

ハミング消臭実感 「ローズガーデンの香り」
本当にローズを少し甘めにして柔軟剤にした感じの香り。中学生の時、親が良い柔軟剤を使っている友達の香り!
         「ヨーロピアンジャスミンソープの香り」
少し果実が強めの香り。ボトルと同じようにオレンジ色といった香り!

ハミング消臭実感は、香りはともかく消臭力が凄いと断言させていただきます。

ランドリン 「No.7」
海辺のかっこいいイケメンといった香り。とても爽やかでクセが少しありますが、汗をかいてもかっこいいと思われること間違いがないでしょう。スポーツウェアとかに是非!おすすめ!です!

      「フラワーテラス」
少しピーチ(?)感のある香り。本当に可愛らしい華奢な女の子にピッタリの香りです!少し男性には、合わないかもしれませんが清潔感が匂いの中にとても存在しています。

ランドリンは、本当に香りにこだわる方にはお勧めの香りです!!

さらに、いろいろな柔軟剤を試してきたのでこれからも書いていきたいと思います。ご清聴ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?