今日のプロ野球結果に一言

日本のプロ野球も残り20試合前後となりセ・リーグ、パ・リーグ共に面白くなってきました。
今日は6試合が行われました。
ヤクルト7-9巨人
負けたけど村上選手の2本のホームラン!!
中日0-1DeNA
首位ヤクルトと5.5差。マジック11は変わらず。
阪神3-6広島
3位阪神に1ゲーム差。明日広島勝てばわからなくなる。
ロッテ3-11日本ハム
ロッテは痛い負け。CSが遠のいていく・・・
ソフトバンク9-0西武
大事な2連戦を連勝したソフトバンク。こういう勝負強さは健在。
埼玉西武は痛い連敗。なかなか打線が戻ってこなくてソフトバンクの背中が遠のく・・・。
楽天3-3オリックス
最後の12回裏の攻防は見ごたえありました。ただ楽天は負けに等しい引き分け。
楽天は上位3チームを追いかける形で優勝となると3チームが競っているだけになかなかゲーム差が縮まらないと思うけど、どれか1チームを蹴落としてAクラスとなると話は変わってくる。まだまだAクラスまでは首の皮一枚繋がっていると言ってもいいでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?