YouTubeちょもすけって何者なの?

こんにちは!YouTubeちょもすけです!
この度は僕のnoteを開いてくれてありがとうございます!

僕のことを初めて知ったという方も多いと思いますので、
かんたんに自己紹介をさせていただきますね。


ちょもすけは1989年生まれの33歳。福岡県生まれ。
子供の頃は転勤族だった父親のもと大阪→ 兵庫→ 福岡と転校を繰り返し、大学卒業後に武者修行と称して東京のITベンチャー企業に就職しました!

その後はフリーランスとして独立→ マレーシアで法人を設立→ 帰国して福岡に拠点を構える、と落ち着きのない人生を送っています笑


もともとはSEO主体のアフィリエイターとしてご飯を食べていましたが、今はYouTubeアドセンスを主軸とした事業で収益を増やすべく毎日奮闘中。

その経験を活かしてTwitterや各SNSでYouTubeマーケティングに関することを発信しています!

属人性なしで再現性の高い手法を追求することが好きなので、発信内容はそっち系に寄ってくるかもしれませんが、興味のある方はぜひご拝読ください。


こちらの自己紹介文も折を見て少しずつ拡充していきますので、気が向いたときに目を通していただけると嬉しいです!


この記事が面白かったなと思ったら、noteの『スキ♡』やSNSでのシェアで感想をいただけると凄く嬉しいです!

あなたの1タップの応援が僕の励みになりますので、どうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?