昨日は大阪王将、今日は餃子の王将の餃子を食べました。

今日は就活するんだと意気込んだものの、何もしなかったせめてもの罪滅ぼしに久しぶりのノートを

私の最近のブームは、People In The Box

そんなどうでもいい話は置いておいて、

最近何かが足りないといった感情がずっと自分の周りを漂ってる気がしてます。

WOMCADOLEみたいなこと言っても、仕方ないのですが、

いや「足りない方がよっぽどマシなんだよ」って言ってた気がする。
どう考えても足りた方が良い。

何が足りないのか?
・金か
・恋人か
・友人か
・monolithのサークルモッシュか
・バースの再来と呼ばれる外国人助っ人か

駅にいた後輩、とっ捕まえて愚痴ってるような日々を過ごしてます。

毎年この時期には後輩にサークルにおける生き残り方を説いてる気がします。

意識はしてなくても、どこかで危機感を常に自分は感じてるんだなって思います。

自分をスイング・バイ、軌道修正してくれるような人もいないかもしれない。

そんなどうでもいいことは置いておいて

自己分析というのをやっていく中で
意外と自分は自己を開示しない人間なのではと思いました。

ストーリーはあんだけあげても、遊びの様子は一切あげない。

ビーリアルにはでこしか写さない。

悩み事は人に話さない。

悪口は言わない。

パンツは見せても、心の中までは見られたくないそんな性格です。
あとちんちんも見せません(自信がないので)

僕みたいな普段から変なこと言ってる人は、いざというときに相談できる人がいないという事象にけっこうぶち当たるのではと思ってたりします。人から相談されることもないから。

そういやMONOEYESの新曲がめちゃくちゃかっこよかったです。

もし最後まで読んだ人がいるのなら

ぜひ僕を飲みに誘ってください。
お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?