見出し画像

おかわり(ネタバレ)

今日は我が故郷の神戸でIvy to Fraudulent GameとFOMAREの対バン。

目当てを聞かれた時点からこんなに迷うライブはそうそうない。とりあえずIvyで

FOMAREめちゃくちゃ良かった。
一曲目地元を歌った夕暮れ
「素直に言えずごめんねずっと側に居てと」を叫べた。
「君を追いかけた夜が明ける」を歌えた。
フローズンでステダイしたよ‼️
特に男子‼️なイベント

Ivyはガチでエグい。
アルバムツアーだからって舐めてた。
オーバーランから大興奮
メメントモリ良すぎて変な声出た。
ブルーブルーブルーからの青写真、流石に青すぎる。
オートクチュールエグい1今年1やろ。エグい衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動。
革命かいきょえいってなんなん?
物販紹介コーナーで「女子Lサイズだとエロく着れます」って紹介してたから、うぉーって叫んだら「オーじゃねーよ」って寺口がレスポンスしてくれた☺️。
その後のアンコールおかわりオートクチュール。マジ暴れすぎて首折れた。衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動衝動。物販にいたノブくんにおかわりありがとうって言ったら「急遽変更したんだよ☺️」って肘ぐらいまで手伸ばしながら、流石に惚れる。


とりまIvyとFOMAREとKAKASHIでタイトラin群馬やるまで待ってます!

おはぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?