立ちション日記 3月編

ちょっと気が早いかも、でも3月編

このコーナーでは長野久義モデルのグローブを使っていた私が送る

立ちションしたくなるような雄大な自然があるスポットを紹介するコーナーである。

(※立ちションは犯罪になる可能性があるのでやめましょう)

徳島 栗津突堤
(訪問日 3/6)

ずばーっと海が広がる最高のロケーション。
足ごと海に放り込まれるんじゃないかって圧巻の迫力。
心地よい潮風。最高です。
ただ突堤の先っぽなだけあって風が強いのでエイムは定まりにくいかも、、、

和歌山 千畳敷
(訪問日 3/17)

インスタ映えとか正直どうでもいいので写真がない。
普通に波に飲み込まれそう。
心霊スポットとも言われる三段壁が近くにあり、なんか海からやばい覇気を感じる。
でもどこか魅力的なスポットである。
生死を実感できる場所である。
ここもエイムは定まりにくいが、地球と一体化した感じが実感できるかも、、、

これからも不定期でこの日記を投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?