見出し画像

HELLO HORIZON福岡公演参加しました!!!

2021年10月3日(日)のHELLO HORIZON福岡公演参加したのでその旅行記を載せるね。
いのりんを見るのは2019年の町民集会夜の部ぶりで興奮する私。
ワクワクして福岡に向けて出発したんだけど、、、



あれ?チケットを入れたスーツケースを家に忘れた???
最寄りの駅に着いて次の電車に乗らないといけない5分前に気づき家に戻る・・・家に着いたら乗らないと間に合わない電車が行ってしまった・・・
もうライブに参加できないと思いきや、大きな橋を越え徒歩10分の位置にある都営浅草線の駅に5分で行けば間に合うと判明。あの時の走り具合は多分ボルトよりも早く走ってたなぁ・・・。その電車に間に合い無事羽田空港に着き、飛行機にも乗れた!!!!!よかった!!!!

↑乗った飛行機
HND7:10→FUK9:00

福岡についてまず、太宰府に行った。


太宰府のスタバで焼き芋フラペチーノを飲んでご満悦のmana(写真には映らない)

その後高速バスの旅人号で博多のバスターミナルに戻り

だるまの豚骨ラーメンを食べたんだけど
ちょっと臭みとえぐみがあるコッテリ系の美味しいラーメンチャーシューが美味しかった!!
ラーメンを食べてご満悦のmana君。14:00にホテルにチェックインし、15:00まで休んだら2軒目のラーメン屋ShinShinへLet's go

福岡パルコの地下にあるShinShinでおやつ兼夜ご飯の2杯目!あっさりしていて物足りなさを感じたけどいのりんと同じ味を共有できた(多分)のでご満悦。



ライブ前は緊張していたので写真は以上。

ライブを楽しんできて

感想はネタバレになるので避けますが一週間経った今でも余韻が残ってるくらい楽しかった!!!

一幸舎の泡系ラーメン。こってりしすぎてて食べててキツかった・・・

福岡空港で売ってるふくやの明太キッシュ!
福岡来たらいつも食べてるめっちゃ美味しい食べ物!!

飛行機で東京に戻って15:00から大学の授業を受けました。

福岡のスタバのスタンプ!


本当に楽しい2日間でした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?