心の余裕

昨日、妊婦検診でした。元々、切迫早産で安静だったけど、更に状況が厳しくなっていて入院になるかもでした。

更に寝転び時間は伸びて、主人の負担が大きく…そんな昨日長男が保育園から帰ってきたら、眠さからか機嫌が悪く…度々のわがままを我慢して我慢して我慢した主人が、寝る前にドッカーン。。。

なんだかなぁ〜と思いながらみんな寝たけど、今朝にはみんなで笑顔に^_^

やっぱり何があっても家族は家族。許し合いながら助け合いながら成長していくしかない。そんなこんなな状況をなんのその、これなんでしょうかいのテーマソングを全力で踊る次男は家族に、調和を奏でてくれています♪名前の通り!笑っ

色々あるけど、なにより、あと3週間ちょっとは、私のお腹の中で、赤ちゃんが育つ!というのが最優先事項‼︎

ふぁいとだ!長尾ファミリー^_^^_^^_^^_^