見出し画像

あっというま♡

去年の桜が🌸葉桜に変わった頃に、我が家の仲間になってくれた帆夏さん♡

昨日で11ヶ月を迎えました♪やはり、3人目となると、ゆっくりまったり成長をみるということが、なかなかできない現実ですがw

画像1

こ〜んなにちっこかった娘ちゃん♡

ひとつき、ひとつき着実に成長してくれています^_^

初めておうちに帰り、5人家族になりてんやわんやのままに過ぎたひと月♡

画像2

そして、日が晴れると別人のように一晩続けて寝てくれるようになり、3人目だから?女の子だから?と感激して夜中は回復の時間に出来た頃の2ヶ月!

画像3

主人の転勤に伴い、チビたんを抱えながらの引っ越しとなって、日々生きるのが精一杯だった3ヶ月!笑

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

3ヶ月から先、とにかく良く動く、ほんちゃん!首が座り♡

寝返りし♡

ずり這いし♡イモムシみたいにお尻をあげ♡

ハイハイし♡

つかまり立ち♡

伝い歩き♡

そして手離しで立ち♡

二歩か三歩かてくてく…♡ここまできました♡

いつもニコニコほんちゃん^_^

ほっぺのえくぼが2つ♡羨ましい♡

いつも癒しをありがとう♪

あなたが我が家に来てくれて、みんながほわ〜んと癒される毎日になりましたよ♡

あとひと月したら一歳を迎えるね。突発を経験して甘えん坊を覚えて♡より愛しさの増す日々です♡

かかのところに来てくれてありがとう♡

生まれてきてくれてありがとう♡

だぁいすきだよ♡