見出し画像

大切なモノを守るために。

doTERRAのエッセンシャルオイルを伝えるために、4月・5月で会社がバックアップしてくれるチャレンジ(エンパワークラブ)に、挑戦することを決意しました⭐︎

今回のチャレンジに、出るべくして私は存在してるんじゃないかと思っています♡

1月半ばから、私の周りの全てを断捨離する‼︎と決めて即行動‼︎家中の不要なモノを手放し。モノを手放していくと同時に、心の中もスッキリと整理されていく事を明らかに感じていました。

心と頭に空間ができた時、0歳・2歳児とのはちゃめちゃに忙しくも幸せな昼間時間、夜は6歳児もプラスしてのてんやわんやな子育てにも(笑)少し余裕ができ。

久しぶりに参加してみよう決めて参加したdoTERRAのセミナーをきっかけに創業者の想いにたどり着き。自分のミッションにたどり着き、今度チャレンジするエンパワークラブというチャレンジへの案内状がポストに届き。そして、今があります。

このチャレンジには、自己成長の可能性はもちろんのこと、私が伝える先の方々が幸せになるような特典が満載で。何より、会社のスタッフさんや、私をサポートしてくれるアップの想いが温かすぎて。やる気がみなぎるのであります♡

私が伝える先の方の特典とは。ただでさえ登録する際にお得がいっぱいのプログラムに追加して、このチャレンジの期間は更にプレゼントが用意されるのです。しかも、その内容が昨日発表されて、その内容はまたこのコロナの影響が沢山のご時世に合わせた感染症の対策にバッチリのグッズたち♡

ドテラのオンガードというエッセンシャルオイルを使用した消毒用スプレーや、ハンドソープが付くのです♡

オンガード、簡単に言うと、私たちに必要な常在菌たちは残しつつも、感染症になりうるウイルスちゃん達にはバイバイできる。本来ならば、アロマのプロがいらんな計算をしながら混ぜ混ぜするようなエッセンシャルオイルを、創業者の方々が(Dr.や科学者たちが)もう感染症にはこれ使ってねとあらかじめ用意してくれていて。それも世界最高の品質基準で。

これを手にできていたら、感染症に怯えながら子育てしているママが、少し肩の力を抜いて笑顔になれるだろうと。

医療の現場や介護の現場でも、スタッフや患者さん、利用者さんたちがそれぞれに自分を守り相手を守れるそんなツールになるだろうと。

飲食店で美味しいものをみんなで食べて語り合うとき。スーパーで楽しく買い物をするとき。コロナコロナコロナとみんなが不安になりながら過ごす時間が、少しでも笑顔に変わるのではないかと。

そして学校や保育園などでも、皆がお互いに手にできていたなら、距離を持って接しなくても思いっきりハグできる温かい世界に戻れるのではないかと。泣いてる子どもに、マスクをして表情が見えないままにあやすような世界が終わるのではないかと。学校なら行き帰りまでずーっとマスクを付けながら歩く子ども達がいなくなるのではないかと。

心から思うのです。

オンガードだけで、ここまで語りましたが、doTERRAのエッセンシャルオイルがあれば、このコロナ禍での増えてしまった自殺者の一人でも救えたんじゃないかと。

この犯罪の増えた世の中を少しでも癒して、笑顔の溢れる世の中へ変えれるんじゃないかと。

そんなことを思いながら、このチャレンジをする事を決意しました。

もちろん、私は妊活でとても苦労し、そんな方を少しでも減らせる活動がしたいと思っていますが。それだけでなく、今のこのストレスフルな社会において、全ての方が安心して安全に癒されるdoTERRAのエッセンシャルオイルをお伝えしたいと、心の底から思っています。

気になる方は是非♡

遠慮なくお問い合わせいただきたいです♡

とにかく、私の初チャレンジ‼︎

楽しくワクワクしながら、お伝えします♡