見出し画像

RE・START

ドテラに出会って4年半。

私の人生は大きく変わった。

妊活目的で始めたドテラLife。

気付けば5人家族になり、はちゃめちゃに忙しい日々…♡感謝感謝。

長男を不妊治療で結婚7年目に授かり⭐︎2人目の治療を再開するも妊娠には至らず…身体も心も魂までもボロボロになり。ドテラを紹介してくれた親友の温かいハンドマッサージで『アースリズム』のオイルが沁み渡り、心に花が咲いた💐今も忘れもしない瞬間✨

それ以来、病院での不妊治療は一切辞め、ドテラで自分を・夫を・長男を癒す日々へシフト♡

毎日ミネラルを夫婦で補い、風呂上がりに大好きなオイルで子宮をケアし。週に一度、夫婦でアロマタッチをし合いっこ♡

アロマタッチの虜になり、周りの方々にも感謝を込めてアロマタッチをさせて頂き、トータル300回ほどさせていただくころ…次男が我が家へやってきてくれた…♡アロマタッチの後には、必ずと言っていいほど「ありがとう」の言葉を頂き♡そのパワーを頂けた証だと思ってる。

子育てをできる幸せを噛みしめながら。不妊を経験し、同じ想いで辛い最中にいる方々を癒したいと思い。不妊ピア・カウンセラーとなり、アロマと共に癒す活動の日々の中。

ドテラのウェルネスピラミッドにあるように…生活全般を見直し、夫はアトピー・糖尿病にもサヨナラ👋し⭐︎

気付けば、自分のアレルギー・慢性副鼻腔炎・冷え性・自律神経失調症もなくなっていて。

子供たちが体調を崩せば、まずは自分の手でケアしてあげれるツールがあり♡そんな日々の中で…

3つ目の天使の娘ちゃんが我が家に来てくれた♡

3児の子育てを、忙しい旦那さんなのでワンオペ状態となり、イラ立つこともありつつ。笑

また、ドテラに癒されていた自分がいて。私が笑顔になると家族みんなが笑ってる…そうやって今でも変わらずドテラがいた♡

ここにきて、先日久しぶりにオンラインで勉強会に参加し。ドテラの創設者の、初めの努力したストーリーを目にし、そこまでやってくれたんだなぁ…と。感謝が溢れ。感謝すればするほどに、私が伝えた先の方々をフォローできてなかった自分に気づき。

やり直す!と決めた途端に、信頼するリーダーの方から連絡を頂き♡このタイミングたるや…奇跡的過ぎて感動…

改めて、チームの仲間にできる限りのフォローをさせて頂きたいと話し。先週久しぶりにオンラインで皆の顔を見て。ドテラが繋いでくれた、ご縁にまた感謝した次第で。→イマココ。

そして、この溢れ出す感謝と共に、今度ドテラをお伝えしますと、長女の妊娠前に約束していた方々にも連絡を取り直し、またお話させて頂く予定で。今度は更に自分の体験も宝となり、お話出来ることが楽しみで楽しみでなりません♡

この一年、妊娠・出産で安静もありつつ、自分の為に必死だった分、チームの仲間に寄り添えなかった分を、そして新たにお伝えしていかなかった分を、コロナ禍でもできる方法で寄り添えるようまたrestartです♡楽しみとワクワクしかありません♡