見出し画像

🔥12月26日(土)ちょめこー渾身の予想!合計6レース分!ささやかながらおまけ付き!🔥

こんにちは、ちょめこーギャンブル道場の匿名ちょめたにです。

先日発表した通り有料noteを久しぶりに書こうと思います。

とりあえず前日段階での予想を書いていきます。

明日、馬体重や馬場で予想が変わる場合はこちらで更新していくので安心してお待ち下さい。

予想に変更が無い場合もTwitterでアナウンスしますのでお待ち下さい。

回収率122%男ちょめ一肌脱ぎます。笑

ちなみに見解とかは書いてないですが、もし気になる方がいらっしゃれば

@chometani_keiba

の僕のTwitterアカウントにDM頂ければお話します。

気軽にどうぞ!

先に書いておきますとダート予想多めです笑

この記事では合計6レース分の予想を書かせていただきました!

あとは気持ち程度におまけもつけてます笑

予想はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

中山1レース 9:50発走 

2歳未勝利 ダート1200m

まずは印から

ここから先は

1,167字

¥ 369

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?