見出し画像

🔥1月16日(土)借りは返すぜ!今回は合計3レース予想!🔥

こんばんは、ちょめです。

先週は散々な結果すみませんでした。

数字だけで見れば大幅プラスなので自分のスタイルを崩さず予想して行こうと思います。

さて、今回からnoteのスタイルを少し変えまして
先週Twitterでアンケートを実施した結果
3レースくらいが丁度いいとのご意見をいただきました。

アンケートに答えて下さった皆様ありがとうございます。

3レースにする分予想する時間も増えますし、
金額も下げますので色々な方に気軽に見てもらえるかなとも思いますので頑張っていきたいところです。

値段は下げても自信は変わりません
やったるぜ!

それではいってみよう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

小倉2レース 芝1200m

ここから先は

1,071字

¥ 198

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?