見出し画像

東京9レースぶちかまそうか(外したら補償付き)

どうもnoteではお久しぶりです。
ちょめたにです。

東京9レース

ここヤバいと思うんですよね

僕は人から穴派だの穴党だの言われてるけど
予想した結果本命が人気薄になってるだけで
別に穴党じゃないのでそこはお間違いのないよう

ということはだよね

僕が本命打ったってことは人気薄だろうが人気あろうが勝てると思ってるんだよね

そんな馬がついに来ちゃったから

やっちゃいますよ

絶対来るとは言わんけど僕はそのつもりで買います
遊び程度にでも乗ってみては如何でしょう

外す気はないけど外したときの補償として
来週の重賞の印と買い目ここに書きます
当たったら書かないけどね

では、いきます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

1,060字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?