【雑記】何買いました?Prime Day!

みなさんこんにちは。
Amazonの大きな祭典、Prime Day。もうすぐで終わってしまいますね。
みなさんは何か買われましたか?

私は今回心に決めていたものがありました。

それはiPhone!!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今私はiPhone SE2を使っているんですが、
バッテリーは1日持たないし、なんだか動きが悪いしで、
7月にボーナスが出てらケータイ買い替えるんだ!と心に決めていたのです。

せっかくPrime Dayがあるなら、ここで大きな買い物をしてポイントゲットだぜ!と思っていたのですが、、、

16日になる日、つい娘の寝かしつけで寝落ち。
そして午前2時に起きた時にはもうiPhone15は売り切れておりました。。

こんなに競争率高いとは思わなかったぜ。。
それなら今週入ってからすぐ買えばよかったーーー泣

悲しみに暮れつつ、とりあえずiPhoneはアップル公式で購入、ケースのみAmazonで購入しました。。はぁ。。

あとは娘の絵本用の本棚がセールになっていたので購入。
寝室の本棚を手作りしていたのですが、
今や溢れすぎて溢れすぎて。。。笑
セールになったこの機会に回転棚を導入することにしました。
3段くらいなら、地震で倒れても位置的に大丈夫かな、と。
これでスッキリするといいな。

あとは息子関連のものを細々と、本をまとめ買いして今回のPrime Dayは終了です。
Kindleで15冊購入したらポイントバックってやめて欲しいですよね。。つい買いすぎちゃう、、笑

購入本まで紹介しちゃうと長くなりすぎるので、
本の紹介はまた次回。

みなさんは満足のいくお買い物ができましたか?
あぁ、ボーナスがiPhoneと住民税でなくなっていく〜〜。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?