見出し画像

GI 大阪杯2023

こんにちは!!
競馬での調教診断してる【はらちゃん】です!!
G Iレースなど全頭調教での状態、調子、過去との比較など行ってます!!
評価としたら上から【SS,SA,A,AB,B,C】の順番になります!!
上位評価馬は【SS,SA,A】の3つになります!!
あくまでも個人的な見解ですので、皆様は参考程度に宜しくお願い致します!!

今週は多忙につき、
上位評価馬だけ上げます!!


GI大阪杯2023

ジャックドール、ヒシイグアス
2
頭共仕上がり、状態はかなりぃい!!
ジャックドールは
海外帰りが気になるところですが、
かなり楽しみなところです!!
ヒシイグアスは
個人的に前走そこまで
状態は良くないかなと思っていましたが、
勝ち切った上に
今回状態をかなり上げてきた!!

これらは個人的な調教診断ですので、参考程度に宜しくお願いします!!

ダービー卿チャレンジトロフィ2023

ジャスティンカフェ
ファルコニア
ベレヌス
ウイングレイテスト

この4頭がぃいかなと!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?