ペラ_直葬_福祉葬_プラン頭_02

大阪市で直葬の葬儀が総額9.9万円(税込・安置無料)

大阪市で直葬での葬儀、火葬だけで葬儀をお考えの方は

大阪府大阪市西成区の葬儀社「直葬の葬優社」にご依頼下さい。

葬優社がご提案する直葬プランは費用が安だけの直葬プランではありません

追加費用なしでも「綺麗なお顔で最後のお別れができる」直葬プランです。

直葬とは「小人数で火葬だけおこない故人を送る葬儀」内容です。

火葬費用を抑えるために火葬に必要なものだけをまとめたプランです。

一般的な直葬形式での故人様との最後のお別れは場所は

「大阪市営斎場内の霊安室でお別れ」とする葬儀社がほとんどです。

最低限に費用を抑えた火葬プランですので

ほとんどの葬儀社の場合「病院での死後処置のまま」お棺に納めて

最後のお別れをおこなう葬儀社がほとんどとなります。

・故人の口が開いていても処置はありません

・故人の目が開いていても処置はありません

口を閉じて欲しい、目を閉じさせて欲しいなどはすべて

「追加料金」を請求する葬儀社がほとんどなのが事実です。

試しに葬儀社に聞いてみればすぐにわかることです。

葬優社では追加費用のかからない範囲でできるだけ故人様を

綺麗なお顔に整えて最後のお別れをご案内しております。

最後のひと目お別れの時だからこそ「綺麗なお顔でお別れ」

していただけるように葬優社では心がけております。

直葬プランではゆくりお別れのお時間を取ることは困難と

なりますので「火葬間にひと目お別れができれば」とお考えの方のみ

直葬での葬儀をお選び下さい。

大阪で費用が安くて綺麗なお顔で最後のお別れができる直葬プランを

ご提案しているのは葬優社だけです。

大阪で直葬での葬儀をお考えの方は葬優社までお問い合わせ下さい。

直葬でも心に残る最高のお別れのお時間をご提案します。

直葬の葬儀を安くおこないたい方の火葬プラン

直葬 大阪市


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?