見出し画像

九頭龍のアクティベーション

先のブログでお知らせしましたように、ドラゴンとつながるリトリートに行ってまいりました。
18日19日と箱根芦ノ湖プリンスホテルに来日したタマラと約25名の参加者。
SA(セイクリッドアクティベーション)のティーチャは私を含め6人くらい。

初日18日、早速ホテルから九頭龍神社へ。片道徒歩30分先にあります。

九頭龍の森に入り、白龍神社に参り、皆でそのエネルギーとつながりました。そこから九頭龍神社へと歩みの途中、タマラが
「ここからエネルギーが変わるよ」と言った場所から、明らかに空気の層がシルクのような精細なやわらかさに変わるのがわかりました。

そのやわらかさに包まれ歩く心地よさ・・これからの出来事にワクワクです。

九頭龍神社に到着。

何を手放し、自分はどうあるのか、を明確に意図して参加した私は、
この場が、宣言の場となりました。

ここでタマラによる、ドラゴンとの交流するための誘導瞑想が始まり、
ドラゴン、地、水、火、風、空、そしてピラミッドのエネルギーとチャネリングしました。周囲は私達以外の方もたくさんいらしたのに、無音です。


ドラゴンと私はしっかりつながり、芦ノ湖の上も下も案内してくれました。湖の下には、逆さのピラミッドが・・。

これをこの日の夜にまた体験することになります・・

九頭龍神社から白龍神社への帰り道。途中、私達を呼び止めるようなエネルギーを発している木がありました。
その木を通り過ぎようとすると、氣を発してきます。
その周辺に留まり、木におでこをつけ、ハグしていると、
もうどちらが人間でどちらが木なのか・・

全てとの境がなくなった、瞬間でした。

白龍神社へ入るときにも空気感が変わります。
再度決意を宣言し、絵馬にあった皆さんの願い、地球のすべての人たちの願いが叶うように、皆でそろって龍の炎を吐きました。

ここからがミラクルの始まりです。
ホテルに着く途中ではまるで九頭龍のような雲、仲間が自撮りした動画には、からだの周りにはっきりとオーラが写っていて、それはキルリア写真のようにくっきり。

この日の夜、朝から何も食べず、3時間近く歩き、くたくたなのに、一睡もできず・・

とうとう朝4時になり、テラスから芦ノ湖を眺めました。
その空はオーロラのような不思議な形で薄紫色。
ほんの数秒でなくなってしまったその空を写真に残して再びベッドへ。

あとでその写真を見てみるとまるで龍の顔のよう。

以下はこのあと再びベッドに入ってから観たものです。

九頭龍神社で体験した逆さピラミッドと龍が再び現れ、私を連れ、
芦ノ湖面下いっぱいに広がるピラミッドへ龍が左回りに旋回していきます。

それから機械的な何かが現れ、それを下から見上げる私に向かって、数人の白い存在が何人か近寄ってきました。何かメッセージがありますか、と聞くと、「プロセス・・」と3回。

そんな夜を過ごし、一睡もせずに2日目のワークへ
タマラによる誘導で、夜に現れた白い存在達とまた会うことになります。
その存在からギフトを受け取ることになり、それは「虹色の架け橋」でした。
プロセス、という言葉、そして「橋」というギフト。

この2日間で私が意図し、宣言したもの、それは、

「私の才能、能力、すべてのツールを使って、一人でも多くの人を
永遠の生命、本物の自分へと、導くお手伝いをさせてください。」

です。

きっとギフトは私にとって必須で役立つものとなるでしょう。
タマラはワークの終盤、芦ノ湖のピラミッドについて話をしてくれました。エネルギーを引き込む、堂々と隠れている。そこにあるのに氣づいてない。そんなエネルギーだと。

龍は私を逆さピラミッドへと案内し、左回りで私のエネルギーを調整してくれていた。
真夜中のその出来事そのものです。

前回のブログの内容をタマラに話すと、虹色ドラゴンのアクティベーションを作ってくれました。そしてタマラとのハグ。

まるで究極のヨギークッション、それよりも心地よく、温かく包むタマラのエネルギー。

その時かけてくれた言葉・・

タマラのエネルギーと私のエネルギーは混然一体となり、その一瞬はすべてとなり、すべてをテレパシーでやり取りした・・
それをはっきりと自覚しました。

ワークが終了し、夫が運転する車に乗り込み、もう歩くこともままならないくらいに疲れ果て、家に着くと、ほとんど聴力がなくなり神経はオーバーヒート。

数霊REIWAでブレインと聴力、神経の波動をかけ、数時間後に復活。
夜はぐっすり眠ることができました。

馬から宇宙船へ乗り換える、真のパワーを開く。
これが今回のタマラの意図です。

いつも脳内に液体が流れる感触でエネルギーを感じる私は、
この日は逆に、ハートから上に向かって液体が拡散するのを感じ、
それに驚いている自分を俯瞰してみている自分もいることにも氣づきました。

タマラに、ワークに、全託の自分でよかった・・

すてきな仲間、ソウルメイト、ファミリー、ドラゴン、ピラミッド、自然界、世界、宇宙、創造主

「私」ではなく、
すべてである「わたし」
として、あるがままに生きたいと思います。

タマラからのプレゼント^^

タマラ、素敵な仲間、スタッフの皆さま、夫、すべての存在に

心より愛をこめて、

ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?