俺とサッカー①

お久しぶりです。
正直、何書こうかずーっと悩んでました、、、

そして、ついに何を書くか決めました。。。

なぜこのタイトルなのか?

"俺とサッカー"が非常に深い関係だからです。

私は、5歳の頃から兄貴の影響でサッカーをしていました。
そのチームがなんとなんとなんと鬼スパルタで、、、

毎日怒られては殴られ、、、

やる気がないやつのボールを遠くまで蹴られ、見つかるのが遅かったらまた殴られ…

こんなんですからまあサッカーは嫌になるわけですよ。

更に親は親で、子供を助けてはくれない…

お前が悪いと言われ😭😭😭

僕は前世何かやらかしたんですか?と

ただそのチーム、私が好きな点が1つだけあった。

それは、


テクニックを嫌というほど叩き込まれるという事。

これが私の最大の強みになっていたという事。

ここから私のサッカー人生が始まるのです。

続く✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?