交換日記ブログで同調連鎖♡

お友達の提案で、交換日記ブログ発動ー☆

「note」の存在を教えてもらって、面白そー(だがしかし、使い方が全く分からぬまま)とりあえずやってみる事に。

chiwacoroneさんとは、2014年「エンマカード」という、自分の中から答えを引き出す、嘘をつけないカード!!の同期やー☆

そこから、SNSや、スカイプや、私が東京出陣の時にやり取りさせてもらって♡いやー、同調連鎖凄く有難かったわー♡

そうですわよ!金城先生の事知れたの、chiwacoroneさんのお陰ですからね☆運命の分岐点☆

その前に、池川明先生の事を知って、ちょびっと追っかけして( ´∀` )、その繋がりで気付ける方ではあったのですけども・・・何で気がつかなかったのかは・・・後にハッと気が付き(汗)

ここに気付いてブレイクスルーするまで・・・何年かかったやろー((*`▽´*)自分で気付く、体験するしかないのよね。

そこを、ピンポイントで繋がるように知らせてくれたのですよねー♪それが彼女の魅力でもあり、才能ーーー☆

という事で、初投稿は出会いでもあった「エンマカード」いってみよー!

シンプルに一枚引き・・・いくぞね☆

「ユーモア」 (裏)「評価」

ふぉーーー!初投稿良い感じー!ニヤニヤしながら繰って引いたら出たよ☆

火曜サスペンス劇場のヒロインよりドリフ大爆笑の志村っち!

私はくそ真面目仮面がすぐ悲劇のヒロインになってまだまだ炸裂するのでね。本当はドリフ大爆笑の人生なんだよ。

評価かー・・・これ書いて大丈夫か?!とかないのがやっぱり楽だなー♪

と、こんな感じでお繋ぎどうでしょー、chiwacoroneさん♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?