同調連鎖イェーー!!

いやー!サンキューべりマッチョ♡

加速が早くてついてけない・・・という事は、無駄な事を考えまくっておるからですな!

感情が忙しいわー、お陰でそれに気づくのも速くなってきたけどなー!

感情が動いた時は、即内観ですな!

この数日で断捨離ー!考えず速攻で、コツコツ積み上げてきたものを捨てたわ♡

そこで出てきた一枚の紙きれ・・・

なんぞや?と開くと・・・

2016年の今頃引いたエンマカードのメモ。

カード引いて、どう感じたかを書いてたメモ。

2013~2014年 ~犠牲~

自分より家族と頑張ってきた事がムダだったと思った。自分で自分を犠牲した。一般的な価値観から。(今だから思える)

2015年 ~依存~

外を見ている間は変わらない、逃げたい為の依存?見たくない。不幸への依存、自分を観てなかった。

2016年 ~ネガティブ~

行動始めた中で人との関りで、マイナスな思い込みが出てる

批判、拒絶が怖くなってる。

はて?何だったっけ?(( ´∀` )ほうほう、この頃引いたんやね私。

ああ・・・組織、集団の怖さや。

2017年 ~まんま~

自愛を続けて、そのままの自分、どんな自分も好き。

・・・って・・・引いた時は、2017年は未来の事やったから、

イェーーーーーー!!出来て来とるな!よしよし!

だがしかし、ここでおもろいことに、一昨日ご縁できた方達(凄かった)とのシェアで、自分で自分の点数を付けたら?という問いで

98点!と言えて、オオー、素晴らしい💛となった後、組織や人との事になったら20点っていって、ずっこける皆様。なんだ、そのズレは・・・という事で探り探り。イヤン・・分離しとるがな。

うんうん・・・分かった!大丈夫。次行ってみよー!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?