髪色かえたよw

やっほー🍀߹ - ߹߹

この日曜日にちゃむ
ついにインナーカラーデビューしました^. .^ ੭

実はうち 縮毛矯正しててブリーチできなくて
トップの色を明るくして自然と色落ちしてくるのを
待ってました。
もしかしたらインナーカラー出来るかなと思って
自然と色落ちで髪色抜けないかなと考えて
トップのカラーとカットしに行った時
美容院 担当の人に
(インナーカラーしたいけど出来る?)と聞きました。

そしたらなんと
ブリーチなしでインナーカラー出来るって言ってくれて
カラーもこれとこれなら出来るよって教えてもらい、
担当の人が赤とオレンジ混ぜること出来ると
それじゃ混ぜて欲しいと頼みました!

めちゃくちゃ嬉しかった^. .^ ੭
インナーカラーデビュー💕💕💕
赤オレンジインナーカラー🍀*゜>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ

勇気を出してチャレンジしてみることが大事やなと
実感しました•*¨*•.¸¸☆

YouTubeにも近々あげるので見てくださいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎!
Tiktok インスタはもう上がってるので
それも見てくださいな🙂

それじゃばいちゃー(⑉• •⑉)💞 ̖́-‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?