初投稿

初めまして😄
CHAMUです

私は後天性脳性麻痺の車椅子に乗ってます。
兵庫県出身の26歳😀

四肢痙直型の脳性麻痺という障害を持っています.
3年前から左腕の拘縮が出て来ました
今、その拘縮と付き合いながら
デイサービスに通いながらYouTube TikTok インスタで活動をしています😊
よく言われること 1人でやってない、びっくり😲と言われる事が多いですが
撮影 動画編集 コメントなどは1人でやっています。
まだ400人のYouTuberですが応援してくれたら嬉しいです🥰
これからもっと活動する予定。
1人でやってるのでゆっくりな更新です。

このブログはマイペースにCHAMUの日常を更新して行こうと思っています
今の身体で自分がやれる事を配信していきます
もしよかったら見てくださいな

YouTube 
https://www.youtube.com/channel/UCQhCbfYuxNxOHC_lrqq6qGw

TikTok
http://www.tiktok.com/@chamu_810/

Instagram
http://www.instagram.com/choko_kumatan/

Twitter
https://mobile.twitter.com/kuma_chamu24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?