見出し画像

私の休日プライベート☺︎秘


こんにちは!
chokoです( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

もうすぐ梅雨明けですかね?◡̈✨
暑いけど心待ちにしてる私です😊

さて、今回は私の休日プラベートということで、
ちらっと顔も映るかもしれませんが暇つぶし程度に^^♡笑

っていうか映ってます(笑)(>_<)

さて、まずは朝ごはん

食べてる途中だし、雑に置いてるだけの写真ですがww

いただきもののスイカと🍉バナナ、ゴールドキウイ、いちご狩りで取ってきて冷凍しておいたいちごちゃん◡̈♥︎
今年初のとうもろこしズッキーニのピクルス🥒

んーーっ、これで十分満足ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"

ここからはプライベートな画像も含みます。


ここから先は

532字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?