見出し画像

新作スタバ♡

こんにちは☺︎chokoです♬


みなさま!スタバは好きですか?♡
昨日と今日で出ましたね!
先行発売新作『ストロベリーフラペチーノ🍓』
5月8.9日は先行販売してます♡

早速、飲んできました♡

わたしが頼んだのは、こちら‼️



贅沢にもカスタムして...

『アポロフラペチーノ』

にしてきましたっŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"

カスタム内容は、
・チョコチップ追加(有料)
・チョコソース追加(有料)
・ホワイトモカシロップ追加
・エキストラホイップ追加

ですっ‼︎

美味しいぃぃぃぃぃーーーーーーー❤︎❤︎❤︎


他も、カスタムができて

『いちごミルクフラペチーノ』


『低糖質いちごフラペチーノ』

にもできるみたいですよ❤︎❤︎
ぜひぜひ、試してみてください◡̈♥︎

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?