見出し画像

2022/6/11 Tomorrow's Diary 宮原さんお話会レポ

4回目のおはなし!!!!

以下、「ち」:ちょくじ~ん(私)/「さ」宮原さん


<レポ>


ち こんにちは!(両手パーぶんぶん、頭もくるくる)

さ こんにちは~!

ち 最近宮原さん、リングフィット(アドベンチャー)
  されてますか?

さ ぜんっぜんしてない!(渾身のためと苦笑い)

ち そうなんですね~わたし最近めっちゃ太って(最近ではない)
  宮原さんがラジオで話題出す度に「わたしもやらなきゃ!」
  と思っているので楽しみにしてます!

さ ほんと~?リマインダーになってるんだ~わたし~?笑

ち そうです!あのタグ( #リングフィットやる宮原颯希望)を
  つけます!(何言ってるんだキモヲタ特有の早口)

さ 笑(ちょっと口から息出てる)

ち タイバン(ワンマンも)素敵でした!
  朗読劇も楽しみです!(息継ぎない超絶早口)

さ またね~(慈愛の微笑み)


はい、今までのオントで、かわいいぃぃぃぃぃぃ!!??
って頭が真っ白になる事はあまりなかったのですが、
今回は途中くらいから(KAWAII)しか頭になく、
カンペ(目の前のPCのワード)見まくりながら、
かつ、想いを伝えたい昂りで早口で言葉の雨を降らしてしまった
事が大大大反省の会でした…

それでも、しっかり聴いてくれるし、ギリギリなの悟って
最後に一言ギリギリ間に合わせてくれる宮原さんが
やっぱり慈愛に満ちていて大好きです…!!!




誕生日翌日に推しとお話出来るの気持ちよすぎだろ!??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?