見出し画像

2022/9/10 デネブとスピカ 宮原さんお話会レポ

6回目のおはなし!!!!

以下、「ち」:ちょくじ~ん(私)/「さ」宮原さん


初の野外でのオンラインお話会、1回目は盛大な事故の
反面教師に。。。


<レポ>

〇1回目

ち こんにちは!

さ 〇〇~~(こんにちは~)

ち メイホリックのマイクを通さない、生声の演技
  とっても素敵でした!!

さ 〇〇~~(ありがとうございます~)

ち マイク無しだからこそ、注意した事って
  ありましたか?

さ 〇〇~~〇〇〇〇〇~~
  (ん~~、、なんだろう~~~〇△□~~~)
  ※めちゃ真剣に悩む表情で、眉間に皺が寄って
   ちょっと幼く見えて可愛かったです…

ち また~~~

さ 〇〇~(またね~)


はい、Bluetoothイヤホンを
朝から電源つけっぱなしで、
なのにイヤホンしていないから一切
宮原さんの声が
聴こえずでした…()

Bluetooth設定は必ず確認しましょう()


〇2回目


ち またこんにちは~

さ こんにちは~
  ※あああああお綺麗な声がようやく聴こえたあああああ!?

ち 明日、大阪に来てくださるのがとっても嬉しいです!!
  ※大阪在住のため
ただこの時なんで大阪じゃなくさいたまの僻地の公園に
   わたしはいるのでしょうか()

さ ね! ありがとう~!!

ち 明日、粉物は食べられそうですか?

さ ん~多分いけそう!!

ち 良かったです!!
  心斎橋PARCOとか、ルクア大阪の地下は粉物で
  美味しい店もありますが、粉物以外も美味しい、
  大阪のお店が沢山なのでぜひ!

さ おっ、ありがとう!
  見てみるね!

ち ありがとうございました~~!

さ (両手ぶんぶん) 



カンペは必須
本日ハ晴天ナリ


今回は本当に2枠いただけていて、
ありがたかったです…!
次の日のpuzzle大阪も本当に楽しかったな…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?