見出し画像

2021/9/25 DIALOGUE+1 宮原さんお話会レポ


はじめてのおはなし!

先に言うと、大事故レポです。
それでも、残したいと思える程には
元気なわたしです。

さ  :こんにちは〜!

ちょく:はじめまして! おもっ…

さ  :はじめまして〜!

ちょく:おもいでしりとりの「好きです!」で宮原
   さんの虜になりました!

さ  :…あっ、ありがとうございます〜!

ちょく:これから宮原さんをずっと応援していきた  
   いのですが宮原さんの今の夢は何ですか?

さ  :………うーんすみません、もう一度良い
   ですか?

ちょく:あっ、えっと宮原さんの夢は何ですか?

さ  :……あっ、夢! あーーー…


Fin


4Gで若干ラグを感じたりしてて、聞こえてなさ
そうなのは分かりながらも時間も冷静になぜか
見れていて、半ば途中から諦めてましたが、
もう一度良いですか?の時、宮原さんが若干
近づいて上目遣い的なポーズになってたのと、
最後に理解した時にものすごく目が大きくなって
きらきらしていたのを見て感無量でした。。。

関西の都会と思ってた所に住んでましたが
4Gが強いより都会に引っ越すことを強く
思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?