見出し画像

2022/7/3 恋は世界定理と共に 宮原さんお話会レポ

5回目のおはなし!!!!

以下、「ち」:ちょくじ~ん(私)/「さ」宮原さん


<レポ>

ち こんにちは~
  (SUZURI ドットTシャツ着てカンフーポーズ、
   お話終わりまでずっと継続)

さ …こんにちは!(訝しげな表情)
  ※話しながら一緒にカンフーポーズをされ、
  お話終わりまでずっと継続

ち インスタ開設嬉しいです!

さ ありがとうございます!

ち ご飯ものをまた投稿してくださると嬉しいなと
  思っていて、そのご飯を宮原さんの聖地巡礼みたいに
  食べに行きたいです!

さ 飲食店ね、じゃあ!わかりました!

ち SNSはご自身のペースで楽しんでくださいね!

さ ありがとうございます!またね!


オント中のわたし()

今回はインスタ開設されて間もないし、当日夜にインスタの
プロフィール画像のYOUTUBE上がるしでインスタの話題ばかり
だろうなあ~と思いながらの話題選定でした。

とはいえ買った事をお伝えしたかったので、Tシャツ着て、
ちょっと慣れてきて遊び心を出したいなと思い、カンフーポーズで。

本番前にリハーサルとして会話内容を発声するのですが、
5回くらいリハーサルで発声しながら足も片足立ちしてると
だいぶしんどくなったので本番は足はさぼりました←


最初、カンフーポーズがTシャツと連動されなかったのか、
立ちもあって若干威圧感与えてしまったか、
不可解な表情をされたので冷や汗でした、、、
ので次からは絶対座ります、はい()


最後の「ありがとうございます、またね!」の
満面の笑顔と可愛らしい声が印象強すぎて、
終わった後、いつも通り頭とろけていました。。。

個人的に、SNSは自分ペースで義務感でなく
楽しくして欲しい、自由気ままにして欲しい
想いが強かったので、最後にしっかりお伝えして、
満面の笑みで返してくれたのがとっても
嬉しかったです。


自撮り撮られていてあげてくださるのを
切に願うばかりですが、おさげというか
2つ結びは破壊力抜群でした。。。


今回は1/2。
1枚、付近のゲーマーズとアニメイトに通常版がなくて
オンラインで買ったのは遅く、もう1枚応募したかったですが、
1枠でも当たって本当に良かったです。。。

次はちょっと真面目な事とか聴こうかな。


twitterにも書きましたが、今日のオンラインお話会で
改めて感じた事。

色々DD症なので他の現場なり推しなりが出来てきましたが、
宮原さんはあのお姿(ビジュアル)に豊かな表情と、
声が加わって最強の魅力なんだな、声優さんとして
素敵なんだなと思いました。

表情と声色が完全一致していた時の目と耳の心地よさが
本当に好きで、あの表情と声をずっと見聴きしていきたいなと
思いました!(今回は特に最後のまたね!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?