BABAとBT21

BT21のキャラクター…もちろんだいぶ前から見かけたことはあった〜でもそれがバンタンと関係あったなんてファンになるまで知らなかった。
それも、まさかキャラクターの元は彼らがデザインしていたなんて…。
YouTubeで「BT21ができるまで」をEp.1~13まで見ることになった。こうなってくるとやたらキャラクターに愛着が湧いてくる…怖


今や私のLINEスタンプや着せかえは、BT21でいっぱい(苦笑)

グクが、自分のキャラクター「cooky」のポーチを持ち歩いている。小銭入れを使っている。などという情報を得ると欲しくなるじゃないか!
「Burn the Stage」で、移動中にジンがRJの大きなぬいぐるみを持って、飛行機に乗り込む〜
なんて営業が上手い連中なんだ…泣
これじゃファンはキャラクターまで追っかけたくなる。

2/8日にBT21のグミが発売されるとの情報!22種類のステッカーがアトランダムに付いているらしい。150円。

画像1


「ふふ〜ん…」って軽く思っただけだったのに、当日早起きして、大きなスーパーに開店と同時に行ってしまう自分…1軒目売り切れ(24時間営業だった↓)。2軒目…グミ売り場にない〜と思ったら、子供のおもちゃお菓子がいっぱい置いてある所に発見!なんとかゲット。帰りにお菓子屋さんで追加出来て、9袋お持ち帰り。
ダブりがあったので、8種類のステッカーを見ながらご満悦♡
ヲタ気質が疼いてしまう…⤵︎

そして3/9日。今度はファミマでイベント!

画像2

結局、また早起きして近所のファミマへGO!
ところが、こんな奴は近所にいないだろう…とたかを括って、ギリに行ったら、すでに先客3人様(笑)バンタンを甘くみてはいけなかった…。
余りの中だったけど、cookyとshookyはゲット。友達のために、RJもゲット。
はぁ…すごく反省…
この缶バッジ、BABAはどうするというんだ😭

また今月末に、クーナッツが出るみたいだ…
もう辞めよう!グッズに惑わされるのは辞めよう!冷静になろう!

今はコロナでステイホーム中。新大久保やBT21ショップに行ってみたいけど、じっと我慢。
必要ないものは買わないように、自分を戒める時。

パフォーマンスと音楽があれば充分と思っていたのに、情報が入ってくれば来るほど気持ちが揺れてしまうヲタ心…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?