BTSの沼とはよく言ったもんだ

BTSをチェックし始めてから1ヵ月…。12月も後半、私はすでに腰の辺りまで沼に落ち込み動けなくなっていた。

私のグクペンも固まり、SNSのアイコンを亀チャンからグクに変更することにしました。もう迷いはありません(笑)変えた途端、いろんな友達から「どうした?」メールが多数…www

BTSのハマり所は色々ある。私は、ブラックスワンで落ちたんだけど、ジミンの綺麗なダンスはハマり所の一つだと思う。
でも、私はSUGAのソロに心揺さぶられてしまった。SUGAのラップは魂を絞り出すようで、聴いていると心臓をギュッっと掴まれるみたいで苦しくなる。泣が出る。

というわけで、私は、グクペンではあるけれど、なんだかんだオルペンでもあります(笑)

年末になり、韓流初心者の私は、韓国の年末音楽番組が日本でも見れることを知る。YouTubeに上がってるものばかり見ていたので、TVで見たくなってしまった。「SBS歌謡大祭典」スカパーのLaLaTVで見れるらしい...。思い切って2週間無料プログラムに登録!ちょうどお正月と重なるし〜
LIVEではないけれど、今発信されているものを今見れるというのは、かなりテンションが上がる↑

そして、大晦日...。私は嵐担ではないけれど、ジャニヲタとして見送ろうかな〜とやんわり思っていたけれど、やっぱり私は年越しはBTSと共に過ごしたいと強く願ってしまった。朝一からビッヒカウコンを見るにはどうしたら良いのか、ネットで探りまくり、ついにネット配信チケットを購入!!!
BTSと年越しができました♡なんて幸せなんでしょう!!!
そして、2021年元旦〜私はBTS FCに入りました。本当のアーミーになれた気がして嬉しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?