見出し画像

グラミーが過ぎて見たら

一夜たって、BTSに対するニュース番組の報道に対して、ガヤガヤ言ってるみたいだけどどうでもいい。そもそも、なんでこんなに「BTSがグラミーを取れる?」感が強くなったんだろう...。

やはり本来2月だったものが3月半ばにまで延期になり、インターバルが長くなってしまった分、気持ちだけが膨らんでしまったのかな。
アルバム「BE」のEssential Editionが出た時の2つのステッカー〜。BILLBOARD HOT 100 #1 SINGLEとGRAMMY AWARD NOMINEEのシール。バンタンの「もしグラミーが取れたらもう一つシールが増えるね!そうしたらまだ出そうか?」...私「おいおい...同じCD3枚もいらないぞ!」
冗談みたいな会話だけど、なんとなくアーミーの心の中は、もう一つシールを貼らせてあげたい気持ちになったよね。
その後、続くビッヒの販促(これを販促というのかわからないが)。毎日上がるCurated for ARMYやBE-Log。毎度のことかもしれないけど、新人アーミーには、ただただテンションをあげる道具だ。

2月にさらっとやっていれば、こんな大騒ぎにもならず、「ノミネートおめでとう♡」で終わったのかな(笑)

バンタンも、もちろんグラミーの栄光は欲しかっただろうけど、一番はアーミーのために取りたかったんだろうなと思います。
バンタンはアーミーのために♡アーミーはバンタンのために♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?