見出し画像

ペンの心理

コンブチャレモンが届いた。そう、VLIVEでグクが飲んでたあのドリンク^^;
あのVLIVEの後、早速ゴンブチャをググり、ポチってしまう。どんなものを飲んでいるのか?知りたくなってしまうペンの心理...。
翌VLIVEで、「皆さん、早すぎます。」「僕は2パックしか買えませんでした!」「レモン美味しかっのに...。」ってちょっと拗ねるグクが可愛すぎる(♡ˊ艸ˋ♡)

お味は〜まずまず〜お茶?ではないな〜ビタミンドリンクを薄めたような?〜
ただの飲み物なら、お味見で終わるところですね。でもこれが健康に良くてダイエットにつながるなら、続けて飲んでもいいかな〜。
鴨の燻製を買ってきて、サラダに乗せたり〜ペンの心理は忙しい,,,(でもサラダにドレッシングはかけます)。

画像1


同じブランド物のセーターを着たりとか、私にはありえないけど、ちょこっと共感したい部分は、参加させていただいてます(苦笑)。

そして、一昨日から始まっているTポイントカード騒ぎ...。私も若干遅れて参加しました。ネット申込みがあまりにも繋がらなくて、笑うしかない( ´∀`)
販売当日、TUTAYAに朝から並ぶのはイヤだし、「売り切れ」とか聞くと、胸がざわざわする...。
昨日、外出しながらも、幾度となく試しましたが、夜中の1時過ぎても繋がらなかった(大爆笑)。恐るべしアーミー!恐るべしバンタン!

画像2


B21カフェ、TinyTANポップストア、新宿でのdTV祭りだの日々繰り出される情報。STAYの中、東京に繰り出すのは避けているけど、参加してないのに、すでに疲れてしまうBABA。

ただ、バンタンの音楽が好きで踏み入れた沼だったのに、いつの間にか音楽以外の部分まで気持ちが動く。ペンの心理か...www


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?