見出し画像

BANG BANG CON 21

BANG BANG CONが終わってしまいましたね...
どれだけ楽しみにしていたことか〜土曜日は朝から、掃除やら家事をさっさと終わらせ、届いたamazonスティックをTVに装着、より良き環境で挑むぞと!!(遅いし^^;)

楽しかったですね〜
TVの前に、コーンサラダ、コンブチャ、アミボムなど準備して、夕食は近所のお弁当屋さんに息子と私の2人前のお弁当を注文(配達費込みで一人650円 安い!美味い!)。準備バンタン♡
BEGINSもSAO PAULOも何度か観た映像だったのに、世界中のARMYと楽しんでると思うと、まるで初めて観るライブのような気がするのはなぜでしょう?周りに誰もいないので、踊ったり歌ったりクッションを顔に押し付けて「キャーキャー」騒いだり〜8時間たっぷり幸せに浸りました。若干、汗もかきました(苦笑)。

その日の夜は、興奮して眠れないし、翌日は余韻が残りすぎて、ボーっと過ごし、結局、またSAO PAULOのライブを観てしまいました♡

いつか、私も、ライブ会場で、彼らをアミボムで照らす一員になりたい...と強く思ってしまいます。幸せな時間をありがとう♡

画像1

画像2

ARMYは、幸せに浸っている暇はなかった(笑)。他国では、これからMACとのコラボがあるし(日本のマクドナルドさん、焦らしているけど実はBT21のおまけ付きで販売予定とかあったりしませんか?)、明日からは、「MAP OF THE SOUL ON:E CONCEPT」写真集販売あるし〜(♡ˊ艸ˋ♡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?