見出し画像

本当はわがままのはずなんですけどね


本当はわがままのはずなんですけどね
ほんとにそう昔っから
納得いかなかったら全部崩して1からやるタイプ
のめり込んだらそんまま地面にめり込んだまま出てこなくなるタイプでした

けど大人になるにつれて
我慢とか諦めるとか後に回すとか
増えまして

大事なこととか本当に欲しいものとか
奥にしまってたものがどんどん増えてさらに押しやられて整理されないまま封印されたダンボールの中身みたいになってしまった

なんでですかね、ほんと
あのダンボールなんすかね
数年後に開けてみたらほとんど要らんもんばっか
要らんのに捨て方わからんくて結局また棚の奥とかに押しやるんですよ
大体不燃物ですよ


せめて捨て方わかんないゴミになるくらいなら
曲とかにして成仏させてあげたいですよね
歌詞とかで分別できたらいいですよね

私の考える曲は大体不燃物です
なれなかった憧れや
言えなかった言葉
ダメな自分を慰めるためのものです

まぁ多分これらの不燃物は誰しも1個2個くらい持ってるやろうから「うわーわかるわー」くらいに聴いて欲しいなー

捨て方分からんけど多分大事なものを
誰かと共有しながらこれからも生きていきたいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?