見出し画像

ちょきんぎょの足のにおい・その後

前回いくつかの「足のにおい対策」をアップしました。

筆者の足からは、

やばめのにおいがしていたわけですが、

お酢を溶かしたぬるま湯に足を浸す方法で、

なんと、すっかりにおいが取れました。

即日です。

スリッパににおいの素が居るといけないので、

カビキラーをし干しました。

その間、素足で生活していましたが、

におい対策をしたあと、

素足でいることも大事だったりします。

未だ素足でいますが、

靴下くらいは履いてもいいかもしれません。

効果があったので報告です。

お座敷に上がった時はずかしい。

カラオケボックスで靴を脱ぐときにおったらどうしよう。

そんな悩みとおさらばできます。

コロナ明けに備えて、

今から対策しましょう。


サポートいただけたら、ちょきんぎょが何かを体験して記事にします。