もやもや

こんにちは、今日もなんとなく不調です。最近、星や太陽、月にも影響を受けやすくて。。。水星逆行が開けた途端、体が軽くなるなんて。

張り切って受講していた半年のセミナーが終わって。

つぎはあれやろうとか、これしようなんて思っていたけれど

まだまだ勉強が足らないことに気づいた。

一緒に受講したメンバーもどんどん成長を続けていて、ちょっと焦りも。

一体私は何をしたいのか。

私生活でもちょっとした介護生活もあり、時間の余裕もなく、

なんとなく、心が乱れる日。

結局は忙しいのだ。

ぼーっとしたいのだ。

心にゆとりが欲しいのだ。

と叫びたいが。。。。。

もっと大変な介護をしている人に尊敬。 愛。。。

あ、ヨガ講師のセミナーでしたが、自分の体は大変な変化をしています。
まだまだ。

この年まで、凝り固まったからだの中の筋肉たち。体が緩みながら、まだまだ固いところに気づく。もっと若い時にしていたらなぁなんて思いつつ。

筋肉をつける、硬くなった筋肉を緩めたり。

そうこうしているうちに体重が少し減ってから、変わらない。一定。

朝晩で2キロぐらいの差や、食べるとすぐ2キロ増減していたのに。。。。

太もものぼよんぼよんが少しシュっとなってきた。

ヨガや日々のちょっとした体操ってホント大事。

もうちょっとで、若い時の体重に戻れるかも(^^♪

体重だけじゃなくて、お腹もシュっとさせたいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?