見出し画像

ぼんたん

こんにちは、株式会社長寿乃里 人事総務部のせきどんです。先日までは過ごしやすい気温でしたが、朝晩は寒い日が多くなってきました。そんな寒い夜にオススメの商品ができましたのでご紹介します。

『お風呂でぼんたん』

こちらのぼんたんですが、弊社の『然 ぼんたんクレンジング』の原料でも使われており、長寿乃里には馴染みのあるものです!!

簡単に商品のことをご紹介したいと思います!阿久根ぼんたんの果皮を使用した『然 ぼんたんクレンジング』

こちらの商品ですが、分厚いぼんたんの果皮は、土に還すことが難しく処理に困る部分でした。一方、果皮には美容成分やリモネンと呼ばれる洗浄効果が抜群の成分が含まれており、そこに長寿乃里は着目。手間ひまかけてぼんたんの表皮を剥き、エキスを抽出して『ぼんたんクレンジング』が誕生しました。

このようなぼんたんをつかい、ご自宅でぼんたん湯の雰囲気を味わっていただくことができる『お風呂でぼんたん』は数量限定のため、気になる方はお早めに!