見出し画像

エロに正直好奇心旺盛なアダアフィ 3回目-サイト構築した際の方針-

こんばんはちょいそくですㄟ( ・ө・ )ㄏ
アダルトアフェリエイトの現状とサイト構成について書こうと思います。

私が行っていた前のサイト構築の際は、所謂埋め込み動画(xなんちゃらとかポーンなんちゃらとか)が許可されていた時代です。
許可というか 2020年に施行された 下記規制

海賊版サイトに誘導する「リーチサイト」の規制も強化。サイトを設置・運営したり、無断で公開された著作物のリンク先を掲載したりする行為も対象とする。

これによりアダルトサイトで実施されていた無料動画の埋め込みも
リンク提供者の刑事罰は、3年以下の懲役・300万円以下の罰金(併科も可)となりました。

よく言うアンテナサイトも規制の対象で、アダルトアフェリエイトでは必須だった大手のアンテナサイトも規制されてます。沢山つぶれてしまいましたね。

なので無料の動画をサイトに載せるのはご法度です。
ただし!アフェリエイトにて許可された動画ならOKです。

当初サイトを構築する際 どの方向性にするか悩みました。
今私のサイトは下記コンテンツが主流です

1 大手アフェリエイトサイトの作品紹介(主に動画)
2 SNSで発信しているちょっとエロい動画の埋め込み
3 Twitter(X)で活動している裏垢女子さんの紹介

主にこの3コンテンツです。
私の体験談とかも載せてましたが、誰も見ないのでやめましたww

1はまぁまぁ誰もが実施している物と思いますが、3はご本人の許可が必要です。地道にコンタクトして、載せませんかー?フォロワーふえるかもですよーとDMやコメントして、許可頂いた方のみ掲載してます。

2は正直ちょっとグレーですw 一般的にSNS公開している動画なので
そこまで厳しくはないですが、、指摘がきたら削除しますのレベルです。

無料の動画を埋め込みで紹介するとたしかに、アクセスは増えます。
たぶん今の倍ぐらいにはなるでしょう。
ただ、無料の動画目当てで来る閲覧者は、なにも買わないのです。
無料目当てで来ているので、当然有料のアフェリエイト紹介記事など目もくれず。動画だけを見に来るのです。
なので、違法な点とアフェリウエイトサイトの目的からずれるため
無料動画の掲載をサイト構築当初から省きました。

これからどうやってアクセス増やして行こうかと検討中です。
なにか魅力的なコンテンツがあれば閲覧者は集まるのですが、なかなか思いつきません(*´Д`*)

サイト作成する際は方向性とコンテンツを定めた方がよさそうですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?