見出し画像

私の邪心が出発点

1ヶ月ほど前にエゴキンマンの爆発的増殖に飲まれた時の記録

自分が信用できないやつ
私が他人を大切にしてない不誠実な人間
心の奥底でいつでも時期が来たら捨ててやると思ってた。

だから
私も他人にポイ捨てされると恐れてる
他人は自分の投影

そのくせクレクレ星人

心に穴が空いてて満たされない
もっとクレクレ

待てない
信頼できない
約束がないと不安で苛立つ

彼の仲睦まじそうな家族写真がちっちゃな不信の種を発芽させた
そしてエゴキンマン大繁殖大暴走

予定調和なんかいらない
全体性の流れに乗ると信じろ
目の前の相手の流れも信頼せよ

心のままに全力でぶつかれば、パートナーがいつも必ず助けてくれた

「あなたの隣のスペースと時間全部よこせ」と私は訴えた
あんたの人生全部よこせと言ってるにも等しい
傲慢で正直な欲望をぶつけた

彼が見せてくれる無数の小さなやさしさを忘れないで

#ポートレイト  
#portraitdrawing
#イマココ能力開花プログラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?