見出し画像

ツレヅレ。いろいろな秋

新米美味しいですよねえ〜っ感じのトップ画。

秋といえば運動会。
小学生の頃の50m走はマジで
11秒台ですので
運動会は雨降ってくれ!って祈ってました。

もちろんハードルなんて飛べないから迂回。

片隅でこっそり出来る砲丸投げは(高校時)球が重くてタイヘン。

リレーでは他チームに背中を見せることもなく
バトン渡す時はなぜか目をつむりがち。

玉入れは球が痛い(中にあずきか豆が入ってるぽい←多分やけど)

組み体操は大概土台。

算数や理科や勉強をしない1日なのは嬉しいが
体育は鬼門💦
高校出るまで運動会が2回ほど連続で雨にならないかと(予備日含む)
願ってやまなかった。。。切ない。゚(゚´ω`゚)゚。


そんなこんなで
もう卒業して久しく
少し、ほんの少し皆んなでわーきゃ〜言った運動会が懐かしい。
そんなお年頃です。

皆様の秋はどんな感じ?


★★★★★★★★★★
ぴにゃこらショッピング
★★★★★★★★★★

収穫の秋。
可愛いキノコさんです。

Tシャツ、トートバッグなど同じ絵柄で
色んなアイテムがあります。
ぜひキノコをおウチにいかがですか♪

★オマケ★
Halloween頑張って描いたよ

サポートしていただけたら嬉しいです😊 いろんなお絵描き頑張れそうです‼️