見出し画像

ツレヅレ。デカいのかな,お月様

今日は月が大きいっていろんなとこで見かけたけど
曇りです。桃の国は。
光り輝いてるのは見えるけれど。

そんな今日はお月様について。。
「月がとっても綺麗だよ」そう言って
告白されるって言うの
なんだか秋によく耳にするアレです。
憧れです

夏目漱石の作品ですね
アイラブユーを「君が好きです」と
直訳せずとも
月がとっても綺麗ですね,と言えば通じるって感じだったと思います

素敵です

一緒に夜歩いてて
お付き合いとかする前の段階で言われ
有頂天になってたら
「え?お月さん見た感想やったんやけど」って言われたら
ひっくり返りますけども。

電話してて
相方さんに月が今日は綺麗じゃなあって
言ったことありました
返事は
「え?見てないけど出とん?見てないわー」
…でした。

まあ,そんなこともありますって。

でも
お月さんが綺麗だったり
大きく見えたら
めっちゃロマンチックですよね
今宵、どこかで
ロマンチックに
「月がとっても綺麗だね」そう言われてる方
いるんじゃないだろうか

素敵だな。今日はそんな日。


後で相方さんに電話してみよう


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ぴにゃこらショッピング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

うさみみちゃんマグカップ

これはマグカップですが
他にTシャツ,パーカー,トートバックなどにもプリント可能です

サイズ 直径8x高さ9.2cm
  陶器製

1200円 在庫2点
★送料★普通郵便 520円(プチプチにくるんでの発送です。保証無し)
宅配便要相談

肌寒い時期(もうすぐ)あったかいココアをこのカップで…いかがですか

サポートしていただけたら嬉しいです😊 いろんなお絵描き頑張れそうです‼️