見出し画像

ツレヅレ。シャワーじゃなく湯船で。

いきなり肌寒いって反則よーって思いながら
夜更けにカーディガン探してます。
つい最近まで
エアコンさま最高😀
あなたなしじゃ生きられない!そう思ってたのに。
エアコンのリモコンは壁の定位置にかけときましょってなってる。
(夏場は手が届くとこにないと不安)

シャワーで汗を流すだけじゃなく
ゆったり湯船に浸かりたい気温ですねえ。

リラックス➕気分転換
最近コレにハマってますw
(仕事の気持ちを持ち帰らない!)

自分サイコー!自分サイキョー!
スゴイよ!
頑張った!!!!
お気楽お気楽✨
宇宙語オモシロッ!
23時59分
頑張った自分に1等賞☝️


タイヘンもアレレ?なことも楽しんだもん勝ち。

そう言い聞かして1等賞。

★★★★★★★★★★★★★★
ぴにゃこらショッピング
★★★★★★★★★★★★★★

このイラストでトートバッグなどもあります♪

suzuriにて10/8まで最大700円引きセール中❣️

サポートしていただけたら嬉しいです😊 いろんなお絵描き頑張れそうです‼️