見出し画像

각성


あつ〜い

練習してると足の裏が火傷する感じがする季節が近づいて来てますねー💧💧

正直に夏は大嫌いです!
8月生まれ、夏生まれとかよく言われるけど
関係ないねー、

まぁどうでもいいことは置いといて

暑くなると走れなくなる
夏弱いね
お前もっと走れや
そんなん無理とかないから

これよく言われます。

走れるようにできるかわからんけどって 

言って逃げてきました
でも、ほんまにプロになるためには

ミーオに何人かの選手を見て確信しました。

あ、本気でやらないとなれない。上にいけない甘い自分を見ました。



昨日からですけど練習中より集中してやっているし
そして、練習が終わっても自分に足りてない走りとか呼吸法とかを追加でやっています。

鈍臭い曺を見せます。

あとは、ミスしない方がいいけど考えすぎないようにすること。そしてミスを恐れずに怒られても仕方ない。
サッカーには答えなんてないし
なんぼ言われようが自分が楽しいと思うのが1番。
だけど、チームに貢献できるよう
走り続けよ。

甘かったら厳しく言ってくださいもっと!

そして、今週末天皇杯本戦初戦勝って
甲府に連れてってください❗️

たつくんかな誰か言ってたけど
継続は力なり。って

ほんまにそれ!


ここからここから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?