見出し画像

【大船渡市 渕上市長へ表敬訪問】

陸前高田市役所へ表敬訪問へ行った午後は
大船渡市役所へ表敬訪問に行きました!

渕上清市長をはじめ、

大船渡市 協働まちづくり部 市民協働課/男女共同参画室
佐藤信一様
新沼優様
鈴木恭子様

が同席してくださりました!


BeautyJapanというコンテストは
ドレス審査などなく、
【自分のキャリアを活かし、
社会で活躍する女性を発掘するコンテスト】であること。

コンテストというものを身近に感じてもらい、
私も挑戦したい!という人が増えたら嬉しい💓と伝えてきました。


そして、

腸を整え元気な体を作るサポートをしていきたい!

出張腸もみの拡大、
市内保育園や学校、市の健康講演会などでの腸の講演会など

お力添えを頂きました✨


最後に、
『ぜひスピーチ、プレゼンと進み
頑張ってきてください‼️』と

お言葉も頂け力になりました‼️‼️



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

\腸は腸戦の一歩‼️/

11/9(木) 神奈川県横浜市で行われる
Beauty Japan 2023 日本大会に挑戦中です⭐️

\日本大会での事前審査で重要となるものは/
🩵私のFacebookのフォロー
🩵Beauty Japan Facebookのフォロー&いいね
🩵noteのフォロー&いいね
🩵公式ガイドブック
🩵大会チケット購入

🗒️noteは
プロフィールのリンクからご覧頂けます!!
@chihiro.iwanuma

100以上のフォロー&スキ❤️を目指しています。
どうぞ応援よろしくお願いします!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Beauty Japanとは、
「社会で活躍する女性を増やす」
を目的としているコンテスト

Beauty 美しく生きる
Career キャリアを培い、活かす
Sociality 社会で輝ける人材に
Culture 文化的な創造を
Entertainment 芸能的才能を磨く
Independence 社会的に自立した女性へ
Fashion 流行を生み出す

@bjpn_official
@bj_tohoku_official

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?